トリミングブログ

2015年12月28日 月曜日

イヴちゃん ペキニーズ 柿生駅 レオどうぶつ病院


イヴちゃん ペキニーズ ♀

イヴちゃんは、いつも病院の前をお散歩していて
スタッフにもたくさん尾を振ってくれます!
とってもかわいいイヴちゃんlovelyグルーミングも、お利口さんに行えます!
今回は、お尻や足回りの毛が少し伸びていたので
短く、地面につかないようにすっきりとカットもしましたhappy01
イヴちゃんもさっぱりした様子ですねshine
換毛期なのでしょうか??お家でもたくさん毛が抜けるの...
と、オーナー様はおっしゃっていましたが
グルーミング中、シャンプーやドライングでたくさん毛が抜け、
一回り小さくなったような気がしました...flair
リボンもつけて、さらにかわいくなりましたねheart02

本年もグルーミングにお越し下さり、ありがとうごいました!
わたしも、多くのわんちゃん、オーナー様と携われ、
とても充実した一年間になりました。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします!


sanada

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ