トリミングブログ

2016年1月28日 木曜日

ピースちゃん ミニチュアシュナウザー 柿生駅 レオどうぶつ病院



ピースちゃん ミニチュアシュナウザー 4才 オス

今回ピースちゃんがトリミングにいらっしゃいましたsign01
身体は3ミリ、顔と耳は2ミリのバリカンのシュナウザーカットで今回も仕上げました。夏場はもう少し短いのですが、冬仕様ですねshineピースちゃんに限らず、カット内容を毎回確認し、できるだけ満足していただければと心がけております。毛が柔らかいのでふんわりと仕上がりました。
今日も機嫌がよく、顔カット中にうとうととしてくれていました。大抵の子は嫌がって首を振って抵抗したり舌をぺろぺろと出したりしているのですが、お利口にしてくれたので助かりました。お母さん曰く、顔を撫でられるのが好きだとか・・・confidentこういう仔ばかりだといいのですけど、嫌がるのが普通なのでピースちゃんのような仔はとてもありがたいのですnotes
最近睫毛を伸ばし始めた、ピースちゃん。写真ではまだわかりづらいですが、少しづつ伸びてきました。また印象が変わるので、今から楽しみですconfidentnote
お越し頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしていますsign03

Tunashima

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ