トリミングブログ

2016年1月 9日 土曜日

年始のご挨拶☆

2016年となりました。2015年師走の12月は、慌ただしく過ぎていったのではないでしょうかsign02flair

昨年は、ずっと変わらずに当院でのトリミングにお越しいただいている方sign03新規で当院を選んでいただいた方sign03沢山の方々とお会いできる一年だったのかなと思っていますhappy01heart0412月のトリミングの方はより1頭でも多く綺麗にしてあげたくできる限り努めさせていただきましたshineご満足いただけていたでしょうかsign02sign02

まだまだ至らない点もございますでしょうが、お一人お一人時間をかけてお話ができるようにupワンちゃんたちの異変にもより早く気づけるように努めてまいりますので2016年も宜しくお願い致します(#^.^#)


                   スタッフ一同より

お話し変わりまして、2015年のカットとしてプードルちゃんのカットではテディベアカットが人気なのは変わりませんhappy02モヒカンカットにされる方が増えてまいりましたのでここにアップさせていただきましたhairsalon私の愛犬(アリエル)も2015年モヒカンカットにしていましたnotes
2016年はアフロちゃんヘアー目指して伸ばしていこうと思っていますheart01イメージはできていますので、思い通りの出来栄えになりましたら是非ブログにアップさせていただけたらと思います( *´艸`)              

                                                           KATO



琥珀ちゃん

                                                                               りりちゃん
                        


小麦ちゃん
                                                       
                                                     
  アリエルと干支のお猿さんの着ぐるみ着たワンちゃん
                                                         


                                                       

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ