トリミングブログ

2016年1月16日 土曜日

小吉ちゃん 柴犬 柿生駅 レオどうぶつ病院



小吉ちゃん 柴犬 14歳 オス

今日は小吉ちゃんがトリミングに来てくれましたhappy01shine
柴犬といえば敏感ではっきりと自己主張をしてくる仔が多いです。爪切り、シャンプーと苦手な子が多いのですが、小吉ちゃんはとてもお利口にやらせてくれます。
爪切りに至っては嫌なはずなのにヤスリがけまでやらせてくれるという大人しさ。いいえ、我慢してくれているだけですね。とても我慢強い仔なので私たちスタッフも助かっています。色も毛艶もよく、シャンプー後はすっきりと仕上がりました。どうしたらこういう仔に育てられるんだろうと不思議に思うほどですsign03
お越し頂きありがとうございました。本年度もまたよろしくお願いしますconfidentnote

Tunashima

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ