トリミングブログ

2016年1月19日 火曜日

つくしちゃん トイプードル 柿生駅 レオどうぶつ病院


つくしちゃん トイプードル ♀

つくしちゃんは、毎月トリミングに来てくれていますwink
最近は、お顔のカットスタイルを少し変えていますheart04
丸いテディベアカットなのですが、頭とお耳の毛がつながるように、
いまは伸ばしている途中です!
以前は頭とお耳、はっきりと分けるようにカットしていましたので、
まだお時間はかかりますが、少しずつ近づいたのではないでしょうかhappy01
毛量や毛質の違いなどで、お持ちいただく見本通りにはいかないこともありますが、
できるだけ近づけられるように、こちらも頑張りますwink
いつも毛玉などなく、お家でもお手入れされているのが伝わりますshine
今回もまた、からだは短めに整え、さっぱりしましたね!
また、お待ちしておりますcute


sanada

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ