トリミングブログ

2016年1月24日 日曜日

小麦ちゃん トイ・プードル 柿生駅 レオどうぶつ病院



小麦ちゃん トイ・プードル 10歳 ♀

昨年からトリミングの方にもお越しいただくことになった小麦ちゃんhappy02shine
過去に腰痛歴がございますので、より慎重におこなわせていただいていますflairトリミング中常に背中が丸くなっていますので力が入っていないか心配していますが、トリミングから帰られたあとの体調の変化がみられないことにいつもホッと胸を撫で下ろしていますdash
お手入れ重視ですが、とてもお洒落なカットになっていますheart04私の愛犬アリエルとカットが似ていることにもとても親近感が湧いてきましたsign03飼い主様もとてもお優しい方なので、カットをいつも喜んでもらえていることに一安心です(^^♪カットのご要望に何かございましたら、遠慮なくお申し付けくださいm(__)mよりご要望に添えるように努めてまいりますので、次回も楽しみにお待ちしていますnotes

                                           KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ