トリミングブログ

2016年2月15日 月曜日

ポポちゃん トイ・プードル 柿生駅 レオどうぶつ病院



ポポちゃん トイ・プードル ♂

毎月トリミングにお越しいただいていますshine
ポポちゃんは、シャンプーもカットもとてもお利口さんですhappy01
今回はオーナーさんも気にされていましたが、
皮膚に発赤があり、全身が少し乾燥気味でしたcloud
薬用のシャンプーで薬浴を行い、保湿性のコンディショナーでしっかりとケアをしました!
どちらも、より効果を得るために5分くらい洗い流さずにおいておく必要があるのですが、
ポポちゃんはシンクの中でもじっとしていてくれますcatface
背中は短めにバリカンをかけ、
足も体の毛の長さに合わせて短めにですが、シザーでふんわりと仕上げていますheart02
お顔も丸く短く、すっきり!ポポちゃん、とてもかわいいですねlovelyheart04
また、お待ちしていますcute


sanada

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ