トリミングブログ

2016年2月16日 火曜日

マークちゃん トイ・プードル 柿生駅 レオどうぶつ病院



マークちゃん トイ・プードル 2歳 ♂

幼少期からお越しいただいていますsign01色々なカットをお試ししながら現在に至っていますねflairshine

カットを楽しんでいらっしゃるマークちゃんsun飼い主様もお忙しい中マークちゃんのためにと時間のやりくりをしていただきトリミングにお越しいただいています(^_-)-☆

とてもお洒落なカットのマークちゃんshine足先のバリカン風にブーツカット、尾にポンポンつけて、テディベアカットもとてもお似合いですねheart02ブーツカットを目指して、理想のブーツカットになるまで数か月で叶えられましたでしょうかsign02

最近では、お洒落なブーツカットも楽しみたいようですがお手入れの面でのお悩みもでてきているそうですsweat01今回は、短めのブーツカットを試してみましたsign03お手入れの面などのお悩み部分の解決になってくれることを願っていますhappy01notes何かございましたらまたご相談くださいヽ(^。^)ノ


                                         KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ