トリミングブログ

2016年2月19日 金曜日

ピトちゃん ミニチュアダックスフンド 柿生駅 レオどうぶつ病院



ピトちゃん ミニチュアダックスフンド

ピトちゃんがシャンプーにいらっしゃいましたsign01スムースタイプのダックスフンドになります。毛色は元々白ブチの柄がはいっているのが特徴のピトちゃんshine年齢を感じさせない毛づやがあり、ピトちゃん自身すごく元気です。呼ぶと尻尾を振って寄ってきてくれるので、スタッフの癒しとなっておりますconfidentshine患者さんの中でもスムースのダックスは珍しいので色々と勉強になります。お越し頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしていますhappy01notes

Tunashima


投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ