トリミングブログ

2016年3月13日 日曜日

カイちゃん ミニチュア・ダックスフンド 柿生駅 レオどうぶつ病院



カイちゃん ミニチュア・ダックスフンド ♂

カイちゃんは、被毛がやさしい茶色でとてもきれいですよねlovelyheart02
待合室から見ていた方から、おしゃれな色ね~と、言われていましたheart04
お顔もちいさく、かわいいですねcherry
グルーミングは、少し苦手なこともありますが、いつも頑張ってくれていますtulip
シャンプーも気持ちよさそうに、リラックスして行えますcatface
ドライヤーで乾かし、抜け毛もきれいにとれ、つやつや、さらさらになりましたshine
足回りも短く丸く整え、すっきりしました☆ミ

今回はお泊りの最後の日にグルーミングをして、お返しいたしました!
お泊り中にグルーミングやトリミングをご希望される方も多くいらっしゃいますhappy01
カイちゃんも、さっぱりした様子ですねheart02
オーナー様にも喜んでいただけると、こちらも嬉しいですshine

また、お待ちしておりますcute


sanada



投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ