トリミングブログ

2016年3月 6日 日曜日

コユキちゃん ミニチュア・シュナウザー 柿生駅 レオどうぶつ病院




コユキちゃん  ミニチュア・シュナウザー ♀ 11歳

当院が開業されたころからのお付き合いのコユキちゃんsign03まだ、私がシュナウザーカットというのがわからなかったときに沢山お勉強をさせていだだきましたhappy02fuji
とっても被毛の伸びが早いということで色々なバリカンの長さを試したこともありましたshineご自宅でのシャンプーやお手入れをされているということで、ご自宅でのケアをやりやすいようにと試行錯誤されたこともありましたshine毛玉になりやすいので、なりにくいようなカットにすることでコユキちゃんや飼い主様の負担が軽減したのではないかと思っていますsmile

そして、今現在のカットになっていますnotesシュナウザーカットのままできる限り短めにカットsign03お顔は、通常のシュナウザーカットよりもバリカンの位置を浅くかけることで柔らかいお顔の印象にカットしていますheart04チャームポイントにまつ毛を残すことでより女の子らしいカットですねnote

元気なコユキちゃんがみられる日をお待ちしていますヽ(^。^)ノ

                                                                  KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ