トリミングブログ

2016年10月 3日 月曜日

今週のグルーミング フー太郎ちゃん レオどうぶつ病院 青葉区若草台 恩田町 つつじヶ丘 町田市三輪町

imgG53524851_1475487244849

imgG53524851_1475487245541

フー太郎ちゃん キャバリア

キャバリアという犬種の中では、とても乾きやすい子なんです!お耳だけは、毛量がありますので大変ですが根元までしっかりと乾くようにフー太郎ちゃんと一緒に頑張りました♪

尻尾を左右に振りながら近寄ってきてくれる所も可愛いです(*≧Δ≦)


9月も沢山の方々を綺麗にすることができました♪♪ハロウィンのシュシュタイプも今年用意させていただいたものが終了しました!これから、お越しいただく方には大きめのエクステタイプのハロウィンリボンをつけさせていただきます(*^o^*)

今回のフー太郎ちゃんにお耳に付けた時のモデルをしていただきました!リードなどにつけてもとても大きくてインパクトがあり好評のようにも感じます(*⌒▽⌒*)→2枚目の写真を参考にしてください!

寒暖差がある季節になってまいりましたので、飼い主様も体調にはお気をつけくださいm(__)m

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ