トリミングブログ

2016年12月25日 日曜日

今週のトリミング あずちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 奈良町、つつじヶ丘、松風台

imgG53524851_1482649033422

あずちゃん トイ・プードル

お部屋の中では、とても元気いっぱいのあずちゃんsign03お部屋から出すと抱っこされて安心するのでしょーねsign02ピタッと大人しくなり、トリミング中はとてもお利口さんになるんですhairsalon変身っぷりも可愛いですねhappy01heart04



2016年も残すところ1週間きりましたflair何かと忙しい時期かもしれませんが、飼い主さまたちも体調にはくれぐれも気をつけてくださいねshine

年内残りわずかですが、トリミングの方も年始をより快適に過ごしていただけるように引き続き1頭1頭しっかりとカットさせていただきますnote

少し早いですが、2016年も大変お世話になりましたm(__)m2017年も宜しくお願い致しますfuji


                                             スタッフ一同

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ