トリミングブログ

2018年2月 1日 木曜日

2018年戌年本年も宜しくお願い致します!!



当院の掲示板の所に掲載させていただいているトリミング受付中のお写真を昨年お越しいただいた方の一部を掲載させていただきましたのでご覧くださいhappy01heart01

掲載できなかった方は来年のところで掲載させていただけたらと思っていますのでご了承くださいm(_ _)m

2018年に入り早いもので1ヶ月経ちましたねsign03例年になく雪が降る機会が多く皆様大変だとは思いますが、お体にはお気をつけくださいfujishine

トリミングの受付は随時受け付けさせていただいていますのでご連絡お待ちしておりますtelephonenote

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ