トリミングブログ

2018年9月 6日 木曜日

今週のグルーミング ちーすけちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 奈良町 大場町 つつじヶ丘



ちーすけちゃん フレンチブルドッグ


ご自宅でのケアの合間に当院でのシャンプーを体験されてお迎えのときに見違えるようになったとおっしゃっていただき、後日抜け毛が減ったということで大変喜んでいただけましてスタッフとしてもとても喜ばしいことです(*^_^*)

短い被毛ですが、やはり抜け毛は気になると思いますsweat01sweat01短い被毛の子も洗うのも大変だと思いますのでこうしてお手伝いできることを誇りに飼い主様、ワンちゃんのために出来る限り寄り添っていけたら思っていますので宜しくお願い致しますhappy01heart02




投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ