トリミングブログ

2019年2月 4日 月曜日

今週のトリミング たけまるちゃん&れんちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 奈良町 大場町 恩田町




たけまるちゃん(上の写真)  れんちゃん(下の写真)  ミニチュア・ダックスフンド

たけまるちゃんは、被毛が短い所と長い所がありましたので短い所に合わせるようにカットさせていただきました(^_-)heart02

れんちゃんは、全体的に被毛が揃っていましたので汚れやすい所を短くしお手入れが楽になるようにカットさせていただきました(^。^)heart02

同じ犬種でもカットの仕方が変わりますと印象も変わり、多頭飼いならではの楽しみ方の一つなのかな~と思いますhappy02good




投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ