トリミングブログ

2019年9月23日 月曜日

今週のトリミング みるくちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 榎が丘 しらとり台 松風台



みるくちゃん トイ・プードル

8月がお誕生日のくるみちゃんお誕生日おめでとうございま~す(^^)/~~~

カットさせていただいた日がちょうど8月でしたので1歳になって初めてのトリミングになりましたねsun

周りの音に敏感な所もみられましたが最後まで集中して頑張ってくれて助かりましたwinkheart01

ご要望に近づけるようにカットさせていただきましたがご家族の反応はいかがでしたでしょうかsign02shineご要望ありましたら教えてください☆

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ