トリミングブログ

2020年1月 6日 月曜日

今週のトリミング リオンちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 松風台 大場町 町田市三輪町



リオンちゃん トイ・プードル

体調面の心配されましたがトリミングに慣れていて体調面の変化もなく無事に終わりホッと一安心winkshine


写真は苦手sign02恥ずかしいsign02ちょっと視線をずらすショットにsign03camera足先の毛色が体よりも濃いめなので靴下履いてるようでチャームポイント可愛いですねッ(^_^)v


2019年も慌ただしく過ぎてしまったように感じますsweat02

飼い主様やワンちゃんネコちゃんたち家族の一員として元気に過ごしていけるように皆様に寄り添っていけるように努めて参りますので2020年も宜しくお願い致します☆

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ