トリミングブログ

2020年5月 4日 月曜日

今週のトリミング 奈々ちゃん&ハチちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 榎が丘 つつじヶ丘 恩田町



㊧奈々ちゃん(シーズー) ㊨ハチちゃん(シーズー×プードルのMix)

トリミング犬種であっという間に被毛が伸びてしまいますね~coldsweats01気候の変化に合わせて2頭に似合うかつお手入れしやすいようにカットhairsalonflair

苦手なこともありますが、少しずつ出来るようになったこともありますので、な~が~いめで成長を見守っていきましょう(^_-)notes

次は、奈々ちゃん&ハチちゃんペアでお待ちしていま~すhappy01heart04



投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ