トリミングブログ

2021年1月 5日 火曜日

今週のグルーミング リッキーちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 恩田町 しらとり台 大場町



リッキーちゃん シェットランド・シープドッグ

緊張で体に力が入っているのがよくわかりましたが、怒ったりパニックになったりすることなく最後まで落ち着いてできましたのでホッと一安心winkshine

根本からしっかりブラッシングができましたので、毛ごもりになっていたのが整理されサラサラヘアーになってよかったです(*^O^*)







明けましておめでとうございますsun

昨年は大変な一年でしたが、2021年も皆様の健康を祈りながら努めてまいりますので本年も宜しくお願い致します★

本年も一頭でも多くの方を掲載していけたらと思っていますので、お楽しみに~heart02

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ