トリミングブログ

2021年6月20日 日曜日

今週のグルーミング エマちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 大場町 つつじヶ丘 しらとり台



エマちゃん トイ・プードル

初めてのシャンプーとは思えないほど堂々としていて、苦手な子が多いシャワーやドライヤーの音も全然平気でビックリしましたsign03

子犬ちゃんのフワフワな毛質を楽しみながら、色んなカットに挑戦していきましょうhairsalonshine

プードルちゃんに限らずですが、日々のブラッシングでブラシに慣れていくと毛玉になったりするのを最小限にできたり、皮膚の異常に気付くことができますwinkheart04

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ