トリミングブログ

2021年11月26日 金曜日

今週のトリミング しらすちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 大場町 しらとり台 つつじヶ丘



しらすちゃん  Mix(マルチーズ×チワワ)

初めてのトリミングに挑戦sign03マルチーズちゃんの犬種が入っているので全身の被毛が伸びますね、特にお顔は被毛が伸びると可愛いお顔が隠れちゃいますねsweat01sweat01カットして可愛いお顔がみえるようになって良かったですhappy02shine今日は沢山頑張ってくれましたので、沢山褒めてあげてくださいねッhappy01heart01

今は、クリスマスリボンをトリミングされた方につけていますので被毛のお色が白なのでリボンも映えてお似合いですね~(^_^)bnotes

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ