トリミングブログ

2015年10月25日 日曜日

サニーちゃん フラット・コーテッド・レトリーバー 市が尾駅 レオどうぶつ病院



サニーちゃん フラット・コーテッド・レトリーバー ♀


サニーちゃんは、まだ8か月の仔犬ですchickheart04
来院されるたびに、大きくなっているように感じますhappy02shine
今回も、お姉さんのマリンちゃんと一緒にシャンプーにお越しいただきましたheart02

お預かりするときはハイテンションですが、
台の上に立つと、おとなしく行わせてくれました!
まだまだ苦手な作業もありますが、少しずつできることも増えてきていますgood
あとはおヒゲ切りもできれば、マリンちゃんと同じ仕上がりになりますcherry
徐々に慣れてくれればいいな、と思いますhappy01sun

シャンプーは大好きな様子で、気持ちよさそうにしてくれました!
しっかりとドライングをし、さらさら、つやつやになりましたshine

シャンプーが終わり、飼い主さんを待っている間は
2頭で仲良く寄り添っていましたcatfacenotes

また、お待ちしておりますcute


ribbon以前ご紹介したマリンちゃんの記事です↓
http://www.leo-ah.jp/blog/2015/02/post-85-1087254.html



sanada



投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ