トリミングブログ

2024年4月27日 土曜日

ジャムちゃん トイ・プードル


ジャムちゃんは15歳のトイ・プードルの女の子。
今日のトリミング中も落ち着いていて良い子でした。

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2024年4月26日 金曜日

今月のトリミング いろはちゃん ダックスフント 9歳 


いろはちゃんは9歳のダックスの女の子。
ひと足早くサマーカットになりました!

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2024年4月24日 水曜日

今月のトリミング リックちゃん ポメラニアン


リックちゃんは11歳のポメラニアンの男の子。
キャリーケージの中が大好きで、
トリミング中はその中でおとなしく待っています。

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2024年4月23日 火曜日

今月のトリミング モチちゃん トイプードル×ポメラニアンMIX


モチちゃんは3歳のトイプードルとポメラニアンのミックス犬の女の子。
今日のトリミング中もお利口さんでした!

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2024年3月27日 水曜日

お世話になりました☆



↑アリエル(杏里奈)


↑杏空(アリス)

愛玩動物看護師兼トリマー 加藤

私事ですが、
17年間勤めさせていただきましたレオどうぶつ病院を3月をもちまして退職させていただくこととなりました。

直接お会いしてお話できなかった方も沢山いらっしゃる中でこのような形でのご挨拶をお許しください。

未熟者の私を頼りにしていただいた皆様方には大変感謝しています。

皆様から学びましたことを生かして精進してまいりたいと思います。

愛犬、アリエル、杏空(アリス)を可愛がっていただきありがとうございましたheart02

引き続きレオどうぶつ病院を宜しくお願いいたします。

                                       加藤&アリエル&杏空

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ