ロデムの部屋 ~これニャんだろう?~

2014年4月23日 水曜日

青葉区のレオどうぶつ病院です。院長愛猫ロデムとの出会い


2005年夏、神奈川県内のある動物病院で子猫が保護された。
近くに親猫の姿もなく、病院では里親探しが始まった。
あまりにも小さくて不細工だったので?貰い手が付かず、私が引き取ることになった。

今まで犬とは暮らしてきたけれど、実は猫を飼うのは初めて。
名前をロデムと命名。いつか猫を飼ったらロデムにすると前から決めていたのだ。
ちなみに以前、飼っていたインコの名前はロプロス。
昔読んだ漫画、バビル二世のしもべたちの名前だ。

ここから猫との楽しい生活が始まった。

横浜市動物愛護センターでは猫の飼い主を募集しています。
http://www.city.yokohama.lg.jp/kenko/hokenjo/genre/douai/

猫たちの写真と情報を掲載。お気に入りの子を見つけてください。

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30