ロデムの部屋 ~これニャんだろう?~

2015年4月12日 日曜日

これなら続けられる犬猫用歯磨きサプリ

pic20150412151018_1.jpg
ワンちゃんの歯磨きしてますか?
忙しくて毎日は無理。そんな飼い主さんにも続けられるサプリがあります。
プロデン デンタルケアはフードにふりかけるだけ。天然成分なので安心。海藻からできているので昆布茶みたいな匂いがします。
ウチのワンコたちはプロデンふりかけるとがっついて食べています。

pic20150412151018_2.jpg

pic20150412151018_3.jpg

長期で続けると、今付いている歯石が柔らかくなり、取れやすくなってくるようです。
かれこれ一年ぐらい続けているウチのワンコたち、心持ち歯が白くなってきた感触です。

ロデムのフードにかけてみましたが...何とか食べてくれました!
猫のデンタルケアはなかなか難しいですね。

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30