レオどうぶつ病院 診療日記

2017年9月17日 日曜日

プール帰りにガウン姿で来院したノーフォークテリアのベンジーちゃん


ベンジーちゃんはノーフォークテリアの男の子。1歳3か月。
今日はプール帰りにガウン姿で立ち寄ってくれました。
カッコイイ!


今日は大好きな歯磨きガムベジタルチュウを買いに来ました。

小型犬用のSサイズではすぐに食べてしまうので、Mサイズで更に厚みを増したエクストラをチョイス。(ちなみにMサイズは注文販売となります)
これなら時間をかけてかじってくれます。万が一、大きな塊のまま飲み込んでしまっても胃に入ると消化されるので安心です。

犬が泳げるプールがあるんですね。
東京お台場の温泉テーマパーク大江戸温泉物語に隣接する「綱吉の湯」だそうです。
優雅に楽しく泳いだかと思いきや、初めての水泳でブルブル震えていたそうです。


ガウンの後ろ姿がちょっとお疲れ...。


投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31